ハッピリィだこのつれづれ日記

みなさんこんにちは。このブログでは自分が経験で感じたこと、仕事や書籍で学んだことをお伝えし、読んでくださった方の生活、人生に少しでもお役立ちできればと思っています。

キャッシュフローゲーム会を通じて

みなさんこんばんは。

ハッピリィだこです。

 

関東の方は雪が積もっているみたいで

交通が大変ですね。

慣れない自然の変化は大変です。

 

さて昨日は、キャッシュフローゲーム会でした。

7名の方に参加いただき、ランチもご一緒

楽しい時間となりました。

 

一人でも多くの皆さんが、正しい資産運用を始めることができる様、

そのきっかけになれば嬉しいです。

 

ゲームといってあなどるなかれ。やればやるほど、投資の本質を

身に付けることができます。

 

ただ、ゲームと現実が異なることも事実。

ゲームで学んだ基本をベースに、実際の投資を始めるには、

それぞれの投資にどの様な特徴があるか勉強しないといけません。

 

勉強する時間も投資ですね。

次回も楽しみです。